-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ベルベット始動
2009-02-24 Tue 23:46
先週、縫製が12+1になりましてベルベット織れるようになりました!
繊維取引も8+2だし及第点かな?
インドに行くついでにスエズ運河勅命も達成させて運河使って行ってみる。
スエズ運河微妙でしたねぇ。
紅海でNPCにからまれすぎますw

インド着いていざベルベットなんですが問題発生。
仕立て道具は1399個持ってきたけどカテ3が共通倉庫に置いたままw
仕方ないのでマスリパタム~ポンディシェリ往復でやってまーす。
でもやっぱり噂になるくらい経験、名声、お金いいっす!w

↓インドでベルベット織りは伊達じゃない!
別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カムバックキャンペーン
2009-02-18 Wed 00:39
メンテ明けから大規模?アップデートきましたねぇ~。
おいらにゃまだまだ関係ないの多いんですけどねw
いつものようにゲーム始めたら昔のアカウントが白文字になってました!
カムバックキャンペーンの対象になったみたいです。
ブログに書いてある通りおいらはオープンベータから2ヶ月くらいやってたんです。
あの頃は危険海域が多すぎなのがイヤだったのと
一緒に始めたフレがどんどんいなくなったから引退しましたw

そんな訳で少しだけ昔のキャラでログインもしてみました。
νミヤ
これはセカンドキャラの冒険者。
Lvも10とかですw
ミヤがおいらの良く使う名前なんだけど大航海ではすでに使われてるので前にνつけてますw
今回νガンダムって名前にしたのはνが使いたかったからなんですよねw
なかなか名前にνって文字使えるゲームないですよw

そんでファーストキャラがこちら
駄馬
駄目な馬、略して駄馬です。
顔はイケメンです。
Lvも気になったので確認
駄馬Lv
めっちゃ中途半端w
てか2ヶ月やっててこんな低いとは…
まぁ、昔は学校無かったしこんなもんなのかなー。

もうやる事は無いだろうけどロットがもらえるっぽいので
ロットと金目の物をνガンダムに移動させましょうかw

↓カムバックキャンペーンは伊達じゃない!
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
繊維ブーストとか宝石取引とか
2009-02-09 Mon 00:48
頑張って縫製上げしてますです。
何ていうか繊維取引に限界を感じてきたのでブーストアイテム買ってきましたw
アフリカのソファラで売ってるので気分転換に長距離航海?です。
NPCに数回からまれましたけどソファラ到着。
1番安い耳飾りを購入しました。
水晶の耳飾り
これで繊維取引が6+2になったので今までよりは快適に縫製上げが出来るはず。
ついでにソファラの有名人さんから宝石取引もゲットです。
宝石取引
宝石取引が欲しくて地道に美術品取引を上げてたんですよねw
ランク2にすればブーストあわせて5になるから宝石商に自力で転職できるはずです!

そうそう、ソファラに向かう途中に頭装備のパプアヘアーが壊れてしまいまして
頭が寂しくなってたので共有倉庫からニューイヤーイベントで手に入れた装備品を取り出しました。
巨鳥の羽飾り
採集持ってないので意味無いけど2個あるから
ま、いっかw
見た目はこんなん。
巨鳥の羽飾り画像
思ったよりもカッコイイ…
ネタ装備じゃないんですねぇ、ちょっとしょんぼり。

↓ポプンデタ民族の帽子は伊達じゃない!
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
らいぶいべんと&縫製修行
2009-02-05 Thu 00:07
久しぶりに更新w
縫製修行しかしてないからネタがないんです…w
そういやライブイベント始まりましたね~。
まだ全然進めてないけどどんな感じなんでしょうか。
以前、クリスマスチケットのイベントで交換始まって数分後に
ラグと戦いながらあんまり枚数持ってないのに300枚のと交換してしまい
ものすっごい後悔したので様子見ながら始めようと思います。
聖誕祭用アルバ欲しかった・・・orz

縫製は順調に上がってってるのかな?
さっきランク9になりました!
これで竹ぼうきで9+1
オスロでレースが織れるようになりましたー。
オスロは繊維取引があげやすいのでいい感じです。
そろそろ縫製修行もまぞくなってきたので繊維取引もあげるつもりで
頑張っていきたいです。
予定ではここで縫製12まで上げます。
やっとこさインドでベルベットが見えてきたかもw

↓竹ぼうきは何気に伊達じゃない!

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| νガンダムは○○じゃない! |
