-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
復帰しました
2009-12-29 Tue 13:43
ジパング実装されましたねヽ(´▽`)/
カムバックキャンペーンとやらで昔のアカウントが復帰したので
最初はそっちで遊んでたけど
学校飽きたので&アマゾンからブツが送られてきたので
νガンダムも復帰させました。

学校
学校もさらに出来るようになったみたいだけど
微妙な修正っぽいのでわかりませんでした(*ノωノ)
最初のクエで校舎前から造船所までルーラしたのはそうなのかな?


んでνガンダム復帰して何してたかとブログ確認してみた。
保管上げをするはずだったみたいだけど
専門スキル
目標としている調理、裁縫、工芸、鋳造、保管マイスター
これらが全部R16に上がったので保管はアルティザンでやっちまおうと考えまして
当分お預けです (o´□`)o ~保
PFに貯まってたマグロと木の実で木魚を調理師に転職して作って
セカンドキャラに999(銀行)+999(アパ)+200+200&商会売り999
3400個くらい作れて熟練うまかったヽ(´▽`)/

でも他の生産専門職の転職には名声5万いるらしく全然足りてないので
当面は弱体してしまったベルベットで名声稼ぎする事に決めました。
少しでも稼ぎを増やそうと繊維取引修行。
繊維R10
1週間くらいかけてR10まで上げました。
修行中、不慮の事故で偶然他のブログ主さんとお知り合いになれましたヽ(´▽`)/
怪我の功名って言うのかな?w
おいらもこっそり見てますので生暖かく見守っていてください(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

プチ修行を終えて商業教官に転職してアフリカ~中東~インドで投資しながらマスリまで。
この辺は全然投資してなかったので交易品とか出現させるためです。
途中で爵位ゲットできました。小国ウマーo(´□`o)

これがこの2週間くらいのおいらの行動。
ベルベットは弱体されたと聞いてたけどそこまで気にならない。
まだまだ現役でいけると思います。
今までが飛び抜けてただけじゃないかな。と思います(o´¬`)o
あまりにも相場がかみあわなかったらセカンドで遊べばいいしねw
ちなみにカテ3を自力で手に入れた人の言葉ですのであしからずw

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりに遊んでみた
2009-12-06 Sun 19:18
暇だったので寝カフェに行き
大航海時代オンライン遊んでみた。
PFにいました。
金を650個ほど持ってて
サンゴ細工10個をロンドンへクエ受けてて
多分ロンドンへ行こうとしてたのかな?w

そんな訳でロンドンへ向かいながら
操作の復習とかスキルの確認とかリハビリ。
気になってたのが保管。
ランク見たら11。
うん、これならマグロで15までいけそうだ。
嗜好品取引6だったのでジャム造りでもいいかなぁ。
とか色々考えてたらロンドン着いたのでクエ達成。
金は売ろうとしたけど相場が悪かったので上納品造りに変更。


久しぶりに遊んだけど、やっぱりこのまったり感いいなぁw

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| νガンダムは○○じゃない! |
