スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
福袋を開けてみた
2009-01-07 Wed 00:56
νガンダムの中の人は山羊座なのです。(アムロじゃありません)
そして星座占いで山羊座が1位だったのでニューイヤーイベントでもらった物を開けてみる事にします。
でも荷物が大変なことになると思ったので共有倉庫のあるリスボンへ。
リスボンの前にセビリアの商会ショップでご飯売れてるか確認に寄ってみたら…
ご飯が売れた!
ほぼ完売でしたw
年末まで全く売れなかったのに、やっぱタイミングとかあるのかな?
安く値段設定してたけど売れるのはやっぱりうれしいですね。

で、肝心の福袋たち
圧迫中な福袋たち
星座占い1位なんだから良い物でると期待して開けまくるぜ!

以下は出たもの
SSで見せようと思ったけどいろんな人の動作ログとか会話が入ってるし
重くなりそうだったのでチャットログで簡単にお送りします。
でもチャットログ保存とか便利な機能ですね、こういう時にしか使わなさそうだけどw

ニューイヤーボックスを使いましたx7
 望遠鏡を入手しました!
 白鷲の羽扇子を入手しました!
 サンゴの櫛を入手しました!
 逸品を獲得しました!
 リヴァイアサンの像を入手しました!
 逸品を獲得しました!
 軍神の護符を入手しました!
 赤銅製グリーヴを入手しました!
 幸運のレイヴの鎧を入手しました!

ロット(NO.12)を使いましたx12
 仕入発注書(カテゴリー3)を入手しました!
 カード(RANK5)を入手しました!
 消火砂を2入手しました!
 仕入発注書(カテゴリー4)を入手しました!
 仕入発注書(カテゴリー3)を入手しました!
 名匠の仕立て道具を入手しました!
 仕入発注書(カテゴリー3)を入手しました!
 仕入発注書(カテゴリー2)を入手しました!
 仕入発注書(カテゴリー4)を入手しました!
 目印のリボンを入手しました!
 カード(RANK5)を入手しました!
 目印のリボンを入手しました!

ニューイヤーロットを使いましたx21
 再交渉要望書を2入手しました!
 再交渉要望書を2入手しました!
 ゲルマン諸語翻訳メモを10入手しました!
 再交渉要望書を2入手しました!
 強欲商人の鉄鎖を3入手しました!
 名匠の鍛冶道具を入手しました!
 頭痛薬を5入手しました!
 頭痛薬を5入手しました!
 胃薬を15入手しました!
 アンブローシアを5入手しました!
 ハンザ同盟印章を5入手しました!
 神秘の香辛料を6入手しました!
 地方海賊への上納品を3入手しました!
 アスクレピオスの薬湯を7入手しました!
 酔い覚ましを15入手しました!
 地方海賊への上納品を3入手しました!
 強化曳航補助ロープを10入手しました!
 ゲルマン諸語翻訳メモを10入手しました!
 頭痛薬を5入手しました!
 地方海賊への上納品を3入手しました!
 銀のタロットを2入手しました!

プレゼントロットを使いましたx4
 火トカゲの刻印を10入手しました!
 名匠の鍛冶道具を2入手しました!
 ププラン・ツリーを15入手しました!
 高級上納品(大型船用)を2入手しました!


こんなんだったんですが…ここで1つ問題が…
大航海始めたばっかのおいらじゃ出た物の値打ちがわかんねーw


↓星座占い1位は伊達じゃない?ポチッと押すとνガンダムが喜びます。


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンタマリア号 | νガンダムは○○じゃない! | ぐだぐだになりつつも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
