スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サンタマリア号
2009-01-10 Sat 16:46
PFで木の実とイワシが貯まってきたので木魚にしてたらフレから対話が来ました。
何でも沈没船引き上げたいんだけど視認5無くて引き上げれないから手伝って欲しいみたい。
信からの付き合い+同時期に大航海はじめたフレなので喜んで手伝いたいんだけど
おいらも視認3しかなかったんでどうしようかとウィッキーさんで調べてみたら
ガリレオ式望遠鏡で+2される事が判明。
ちょいと掘ってみるかとファマガスタの教会で30分程掘って見事にゲットしフレと合流します。
沈没船の場所はカリブ。
海事Lv25なおいらはがんがんからまれましたが何とか引き上げる事に成功。
船の調査も同行しまして金を12個程いただけましたw
そして最後の宝箱あけたら「サンタ・マリア号を発見しました!」ってログが。
こういうのいいね。冒険してる感が出てます。
さんたまりあ~
商人も楽しいけど冒険も楽しいですね~。

↓ポチッってするとνガンダムが喜んじゃいます

スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へたりあ | νガンダムは○○じゃない! | 福袋を開けてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
