-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
へたりあ
2009-01-15 Thu 00:13
昨日、ネットのニュース一覧見てたら興味深い記事発見。
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/20090113/7c02d75ddd8fa5dbb401b4cd2e9e7c47.html
ヘタリアって名前に興味がわいたので見てみました。
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/
感想 
これ、、面白いんだけどw
おいら、ヴェネツィア国籍なんだけどこれ見てさらにイタリアが好きになりました。

さて本題。
今日はこのヘタリア4コママンガ見ながらセビリア→PFに向かってたら

初PKされましたw

大航海4ヶ月くらいやっててPKされた事が無くて油断して周り全然見てなくて
4コママンガに熱中してたから仕方ないけどw
被害は51万D、アラビアンシューズ、水銀2、水8

安い授業料ですw
なぜなら琥珀の首飾り(800万D)持ってたので・・・w
そして上納品の重要さがわかりました。
愛船の軽クリッパーは中型なので上納品も安いみたいだし?

ヘタリアでやる気↑、初PKされてやる気↓でプラスマイナスゼロな本日でしたw

↓初PKされて心臓ドキドキだったのは伊達じゃない!ポチッとお願いしますw

別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヴェネツィアでレース | νガンダムは○○じゃない! | サンタマリア号>>
この記事のコメント
初PK
や~。最近、この手の無差別PKが許されるゲームって少なくなってきててねー。
貴重な体験ですよ?

このときの悔しさが後の強さとか用心深さとかに繋がるというのはあるので・・・。

          逃げ足だけ速くなった猫侍。
2009-01-15 Thu 09:30 | URL | 猫侍 #JalddpaA[ 内容変更]
お~、猫にゃんいらっしゃいまし
初PKは相手の「こんばんはー」から始まって
「かいぞくです^^」と言われながら船足遅くなる砲撃くらって拿捕されながら「どもでしたー^^」で終わりました。
もっとギスギスしたのイメージしてたけど思いのほか気さくな感じ?
でも次からはアイテム投げてバイバイキーンですw
2009-01-15 Thu 18:35 | URL | ミヤ(νガンダム) #4A6q7cVk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
