スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
縫製に手を出してみた
2009-01-20 Tue 20:59
縫製、それは禁断の果実。
というのも縫製を13にしてインドでベルベットなるものを織ると
お金、名声、経験値ががっぽり稼げるみたいなんですよ。
色んなサイト見てみてもフレから聞いてもかなり良いらしいです。
これはやるっきゃない!w
てな訳で縫製がんばってきます。
でもランク1からじゃありません。
大航海のLv20までの無料期間で縫製ランク4まで上げてます。
ヴェネツィアの序盤の金策で鶏→羽毛にしてたら4まで上がってました。
なので羊毛→ニットからはじめましょうか。
でも羊毛はヴェネツィアの人で良い場所は無いですw
安全海域はロンドン、エディンバラ、オスロ、バレンシア、ベンガジで羊毛を取り扱ってます。
数多く扱ってるのはエディンバラ、オスロ、バレンシア
悩んだ挙句、羊→羊毛も出来るエディンバラと隣港のロンドン往復に決めました。
さーて、がんばるぞ。

とか思ってやってみたけど、なーんか利益がしょぼく感じますね。
ヴェネの羽毛に慣れちゃってるからかな?
修行と割り切って何とかランク6になりました!
ここからはフランネル織ろうかなとか思ってます。
(竹ぼうき持ってるから6+1で織れるのです)
フランネルはブリテン名産なのでエディンバラ~ロンドンでやってちゃ美味しくない。
なのでバレンシアに移動しようって所です。
工作室つきの船が欲しい今日この頃でした。

↓たかがベルベット1枚インドまで押し出してやる!まで頑張りますw
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり欲しい | νガンダムは○○じゃない! | ヴェネツィアでレース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
