-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり欲しい
2009-01-23 Fri 01:29
前回の続き
フランネル織りで拠点をバレンシアに変えて縫製7になりました。
熟練よかったです。名産品なので経験も名声も美味しかったですね。
次はエディンバラ~ロンドンでツイード織りに変更します。
が、やっぱり工作室つきの船が欲しいw
でもJB新造船や商用大型ガレオンは手が出ません・・・。
んで調べまして手頃なの見つけました!
その名も商用大型キャラック(テケテッテッテテー♪
なんと造船ランク8あれば☆3まで強化できちゃうのだー。
てな訳で早速船大工に変身です。
6まで上げれば船大工+のこぎりで8になって大丈夫なんだけどこの際だから8まで上げます。
そうすれば8+1(船大工)で次からサムブークで造船修行出来ますから。
7までだとのこぎり毎回出し入れしないといけないし…面倒ですよねw
預けるの忘れて海上でのこぎり壊す自信めっちゃありますしw

当分ベイルート周辺でうろうろです!

↓初心者に優しい商用大型キャラックは伊達じゃない!

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<副官が1人から4人に増えた | νガンダムは○○じゃない! | 縫製に手を出してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
