スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めての造船依頼と反省点
2009-01-26 Mon 01:27
いつもの造船修行。
造船ランク7になってあとダウ100隻くらいで8になるんじゃないかなぁ…。
TV観ながらニコ動観ながらやってます。
これ書いてる少し前に港で停泊してたら造船依頼の声がありました。
船強化で☆1→☆2にして欲しいそうな。
ランク7あれば出来るとの事だったので立候補してみました!
いざ、やってみると緊張しますねw
材料と船をトレードでお借りして船造るだけなんだけど
何か間違えたらどうしようとか、何か間違えるような事があるんじゃないのかとか、
精神的に疲れましたw
1つの事以外はちゃんと出来た気がします。
1つの事とは…
いくらで造ったかメモしてなかった…orz
約140万D持ってたのが約75万Dになっててロットも4枚手に入れたので60万Dくらいなんだけど
あやふやなまま200万Dもいただいてしまった…
確か造船屋さんの相場で1日10万Dとか聞いたことはあるので
建造日数16日=160万D+費用60万Dくらいだから相場なんだろうけど
全然いただくつもり無かったんですよね。
建造費用をはっきり言えなかったためそこの所が強く言えなかったのが悔やまれます。
次は絶対に対話ログで金額言って造船する事を誓います!

↓νガンダムは伊達じゃない!けどミスしますorz

スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<念願の工作室を手に入れたぞ | νガンダムは○○じゃない! | 副官が1人から4人に増えた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
