-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
念願の工作室を手に入れたぞ
2009-01-30 Fri 00:18
造船しながらサイトみてたらネコの話題がありました。
ネコの名前ランキング
可愛い名前多いっすね~。
おいらもペットでネコがいますが名前は…
ネコ
よごろうざ ですw
わかる人いるのかなぁw
てか、大航海のネコぶっさいくやのぅ
運営さん、もうちょいなんとかしてくれぃ~

大航海は
やっと造船ランク8になりました~。
でも思ったよりは早かったかなー。
ロット10が528枚あるからダウ264隻造ったんですねw
8+2で早速工作室付きの商用大型キャラックを造ってみた。
商大キャラック+10%
積荷574はなかなかいいんじゃないかな?
これで縫製がんばります!
ついでにロット10を使ってみた。
以下は結果

ダウ264隻 ロット10:528枚 957万6000Dの赤字
清潔のデッキブラシ 50個
消化砂         45個
真綿の耳栓      31個
停戦協定状      50個
依頼斡旋書      68個
投資申請書      42個
カテ1          63個
カテ2          80個
カテ3          40個
カテ4          59個

カテのおかげで回収出来てるっぽいですね!

↓ロットで資金回収は伊達じゃない!

別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<らいぶいべんと&縫製修行 | νガンダムは○○じゃない! | 初めての造船依頼と反省点>>
この記事のコメント
まぁ見て
http://image.blog.livedoor.jp/pukapuka3/imgs/9/8/988b6dda.jpg
どうしても伝えたくて書き込んでみましt
2009-01-30 Fri 11:02 | URL | 雪渓 #-[ 内容変更]
>雪渓どん
ん?1000ダメくらったん?w
2009-01-30 Fri 19:04 | URL | ミヤ(νガンダム) #4A6q7cVk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
