-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽クリッパー
2008-12-30 Tue 20:25
軽クリッパー

念願の軽クリッパーを手に入れたぞ!
でも最初はスクーナーを作るつもりでしたw
世界周航してたら冒険Lvが32になってまして
ネットで色々調べてみてもどうやら軽クリッパーのが早いみたい。
しかも全ての船の中で5本の指に入っちゃうんじゃね?くらいの評判でした。
大航海時代を始めて3か月なおいらには勿体無いくらい良い船ですが大事に使って行きたいですね!

これでやる気がかなりアップしたので調理14→15も頑張って上げちゃうぞー
管理も10にしろ?管理って何ですか?w

管理は工芸とか裁縫とか鋳造とか保管上げるときに頑張るさー タブンw

↓軽クリッパーは伊達じゃない!クリックしていただけるとνガンダムが喜びます。
別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆくとしくるとし | νガンダムは○○じゃない! | はじめました>>
この記事のコメント
大型クリ>無印クリ>軽クリで速さではNo3だよ。
急加速使えば商大クリを簡単に捲くれます。
2008-12-30 Tue 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
>来訪者さま
気がついたらコメントがw
わざわざありがとうございます!
2008-12-31 Wed 18:01 | URL | ミヤ(νガンダム) #4A6q7cVk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
