-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
らいぶいべんと&縫製修行
2009-02-05 Thu 00:07
久しぶりに更新w
縫製修行しかしてないからネタがないんです…w
そういやライブイベント始まりましたね~。
まだ全然進めてないけどどんな感じなんでしょうか。
以前、クリスマスチケットのイベントで交換始まって数分後に
ラグと戦いながらあんまり枚数持ってないのに300枚のと交換してしまい
ものすっごい後悔したので様子見ながら始めようと思います。
聖誕祭用アルバ欲しかった・・・orz

縫製は順調に上がってってるのかな?
さっきランク9になりました!
これで竹ぼうきで9+1
オスロでレースが織れるようになりましたー。
オスロは繊維取引があげやすいのでいい感じです。
そろそろ縫製修行もまぞくなってきたので繊維取引もあげるつもりで
頑張っていきたいです。
予定ではここで縫製12まで上げます。
やっとこさインドでベルベットが見えてきたかもw

↓竹ぼうきは何気に伊達じゃない!

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<繊維ブーストとか宝石取引とか | νガンダムは○○じゃない! | 念願の工作室を手に入れたぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
