スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
繊維ブーストとか宝石取引とか
2009-02-09 Mon 00:48
頑張って縫製上げしてますです。
何ていうか繊維取引に限界を感じてきたのでブーストアイテム買ってきましたw
アフリカのソファラで売ってるので気分転換に長距離航海?です。
NPCに数回からまれましたけどソファラ到着。
1番安い耳飾りを購入しました。
水晶の耳飾り
これで繊維取引が6+2になったので今までよりは快適に縫製上げが出来るはず。
ついでにソファラの有名人さんから宝石取引もゲットです。
宝石取引
宝石取引が欲しくて地道に美術品取引を上げてたんですよねw
ランク2にすればブーストあわせて5になるから宝石商に自力で転職できるはずです!

そうそう、ソファラに向かう途中に頭装備のパプアヘアーが壊れてしまいまして
頭が寂しくなってたので共有倉庫からニューイヤーイベントで手に入れた装備品を取り出しました。
巨鳥の羽飾り
採集持ってないので意味無いけど2個あるから
ま、いっかw
見た目はこんなん。
巨鳥の羽飾り画像
思ったよりもカッコイイ…
ネタ装備じゃないんですねぇ、ちょっとしょんぼり。

↓ポプンデタ民族の帽子は伊達じゃない!
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カムバックキャンペーン | νガンダムは○○じゃない! | らいぶいべんと&縫製修行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
