スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カムバックキャンペーン
2009-02-18 Wed 00:39
メンテ明けから大規模?アップデートきましたねぇ~。
おいらにゃまだまだ関係ないの多いんですけどねw
いつものようにゲーム始めたら昔のアカウントが白文字になってました!
カムバックキャンペーンの対象になったみたいです。
ブログに書いてある通りおいらはオープンベータから2ヶ月くらいやってたんです。
あの頃は危険海域が多すぎなのがイヤだったのと
一緒に始めたフレがどんどんいなくなったから引退しましたw

そんな訳で少しだけ昔のキャラでログインもしてみました。
νミヤ
これはセカンドキャラの冒険者。
Lvも10とかですw
ミヤがおいらの良く使う名前なんだけど大航海ではすでに使われてるので前にνつけてますw
今回νガンダムって名前にしたのはνが使いたかったからなんですよねw
なかなか名前にνって文字使えるゲームないですよw

そんでファーストキャラがこちら
駄馬
駄目な馬、略して駄馬です。
顔はイケメンです。
Lvも気になったので確認
駄馬Lv
めっちゃ中途半端w
てか2ヶ月やっててこんな低いとは…
まぁ、昔は学校無かったしこんなもんなのかなー。

もうやる事は無いだろうけどロットがもらえるっぽいので
ロットと金目の物をνガンダムに移動させましょうかw

↓カムバックキャンペーンは伊達じゃない!
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベルベット始動 | νガンダムは○○じゃない! | 繊維ブーストとか宝石取引とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
