-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
PFの整理整頓とか
2009-06-18 Thu 21:49
復帰したはいいけど
何からしていいのやら完全に忘れてる。
とりあえずPFの技術度が下がってますとかログが出てたので
道具の補充しにソファラから地中海経由してカリブまで移動。
丸太やら木の実やらイワシが999個だったので加工したりして消費。
航海の仕方を思い出したり、ブログ確認して工芸上げてた事も思い出して
今はソファラで工芸上げしてますw
もうすぐ15になりますよん。
カテ1の消費を兼ねてソファラで工芸上げしてたんだけど
カテ1使い切る前に工芸カンストするね、こりゃw
次は鋳造を上げるつもりなので北海あたりでウロウロですかにー。

↓復帰したてのグダグダ感は伊達じゃない!w

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<工芸マイスター | νガンダムは○○じゃない! | 復帰~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
