スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
金交易はじめました
2009-07-06 Mon 17:23
両替商になってやっと軌道に乗ってきた今日この頃です。
嗜好品がランク5に貴金属ももうすぐ4、保管9に鋳造14かな。
カリブの海賊NPCにからまれながらも何とか少しずつランクが上がっていってます。
んで鋳造で砂金→金にしたあとに上納品造りはやめましたw
木材集めが面倒だったのと売ったらかなりの利益が出るからです。
どれくらいの利益かというと・・・
金ウマー
これくらい

経験も2000くらい入ってウマーなのです。
相場によりけりだけど最低でも2Mは稼げるんじゃないかなぁ。
あと、ただ運ぶだけじゃあれなのでカテ貰えるクエ受けてついでにクリアしています。
往復で20枚くらいのカテ3が手に入ってると思うのでこれもなかなかおいしゅうございます。

んで調子にのってやってたら久しぶりにPKされちゃったw
有名なあの人だったんだけどカナリアで検索で見つけて
すぐに北大西洋に逃げ込んだけどすでに検索にいて
辺りを見回したら遠くのほうにちっちゃく船がいましてねぇ。
逃げ切れるかと思いながら真南に針路とって中央大西洋に向かったんだけど
逃げ切れなかったw
積荷いっぱいだったのですぐ上納品投げてバイバイキーンしましたけどw
被害総額は上納品1個に6万Dだったからまだ良かったかなw
やっぱカナリア近辺は怖いです。
航海路をもちっと考えないといけないかな~w

↓カリブの金の交易は伊達じゃない!
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鋳造マイスター | νガンダムは○○じゃない! | カリブ海>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
