スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鋳造マイスター
2009-07-14 Tue 19:31
カリブで鋳造、保管、貴金属、嗜好品上げ頑張ってます~。
貴金属上げがマゾ過ぎるので金細工の甲冑とやらをリアフレ巻き込んでゲットしてきましたw
リアフレは始めたばっかなんだけど冒険専攻してるので財宝鑑定覚えさせて
一緒に行って来ました。
金細工の甲冑
こういうカッコイイのは似合わないのがνガンダムの仕様ですw
でもこれで貴金属取引ブースト+5になりました。
少しだけ楽になったかも?w
そしてハバナで砂金→金を繰り返すこと数日。
鋳造マイスター
鋳造マイスターげっとだぜ!
これでとりあえず目標達成。
あとは貴金属取引があと少しでR5になるから
それでカリブでの修行は終わりかな。
残る保管上げは釣り師になって釣りR16にしながら
プカプカ浮かびながらやってこうかと思ってます。

あ、最後に一言
ドラクエはじめましたので15日で課金切れたあと少しいなくなるかと思いますw

↓鋳造マイスターは伊達じゃない!
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<久しぶりに遊んでみた | νガンダムは○○じゃない! | 金交易はじめました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大航海時代 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大航海時代 PS3」へ! …
2009-07-15 Wed 05:13 大航海時代 PS3
| νガンダムは○○じゃない! |
