スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけた
2010-01-02 Sat 21:30
あけましたねぇ
新年挨拶

ずっと大航海やってますw
仕事が始まったらぼちぼちしか出来なくなるから
今のうちに出来ることをがっつりと(´・ω・`)

年末は交易名声が5万越えたので生産専門職転職クエをしてました。
パティシエ、鍛冶師、工芸師、アルティザンをゲットヽ(´▽`)/
仕立て師は…難易度高くない?w
レシピはヴェネツィア商船隊のドロップだし、サテン製ラフカラードレスは売ってないし。
諦めかけてたけど商館売りでレシピ帳が売ってたのでラッキーでしたヽ(´▽`)/
あとはインドまで服を作りに行くだけだーo(´□`o)
ついでに本拠地巡ってニューイヤーイベントにも参加しました。
貰ったロットはまだ使って無いけど良い物が出るといいなw

新年になってからは今更ながらの東アジア勅命を達成。
ついでにだいぶ前に実装された港も発見することに。
ヒバオア
新大陸経由でヴェネツィアに帰還して
東アジア入港許可証
∩・△・)<ヤットミンナニオイツイター
ってまだ南蛮交易出来ないんだけどねw

南蛮交易するために日本の港に交易品をもりっと持ってくみたいだけど考えた末に
ガラス細工を持っていきます。
ヴェネツィアの名産品だし これっきゃないでしょ(´・ω・`)ネー


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南蛮交易 | νガンダムは○○じゃない! | 復帰しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
