スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
南蛮交易
2010-01-03 Sun 15:59
南蛮交易はじめました。
と言うよりも赤い福袋もらうために日本へ行くついで(´・ω・`)ミタイナ
SS多めなので


長崎
まずは長崎到着ヽ(´▽`)/

町並み
建物やら町並みは・・・うん、日本ですねo(´□`o)

ガラス細工
南蛮交易するためにまずは献上。
かねてからの約束どおりガラス細工です。νガンダムはヴェネツィア所属ですから(*ノωノ)
思ったより少ない献上で交易許可がおりましたヽ(´▽`)/

ガラス細工の残り
ガラス細工が300残ったのでこれは早速交易で使わせていただきましょう。

あおそ
ガラス細工300個でこららのいずれかと交換できました!
南蛮交易は物々交換なんです(´・ω・`)ネー
数が多いのと交換が良いみたいなので「あおそ」とやらと交換です。
あおそで漢字が変換できないからひらがなです(*ノωノ)

待ちかねたガラス細工
待ちかねたガラス細工を納品したことにより貢献度も300上がりました。
貢献度を上げていくと堺や江戸の港にも行けるようになるようです。

良い相場
日本を堪能したあとはインドへ。
サテン製ラフカラードレスの作成です。
あおそはインドで売りさばきましょうか。
インドでもかなり高く売れますね。
ヨーロッパ持ってったら・・・
キャッキャヽ(´▽`)/ウフフな人生が待ってるんじゃなかろうか。


ちなみにこの後ドレス作成で高級衣料と高級家具を間違えて持ってきた事に気がつき
大混乱の後ゴアまで足を伸ばして高級衣料を作ったのはまたのお話で(*ノωノ)


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕立て師とサテン製ラフカラードレス | νガンダムは○○じゃない! | あけた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
