スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕立て師とサテン製ラフカラードレス
2010-01-04 Mon 22:07
先日の続き

仕立て師になるために必要なサテン製ラフカラードレスを作成するため
モード集5巻を握り締めインドへ向かう。

インドにサテンと高級衣料を持ち込んだと思ってたら
サテンと高級家具だった!どうするνガンダム!





ブライトさんが「何やってんの!」
とか言ってるのが聞こえてきます ∩・△・)ァーァー キコエナーイキコエナーイ

もうね~
Wikiとかデータベースとか色々見まくりですよw
高級生地の書で高級衣料が作成できる事を見つけ
材料の絹生地はカルカッタ販売、毛織生地はゴアでヤギ毛→毛織生地にできる事も知る。
いやはや何とかなって良かったよ(´・ω・`)
材料が揃ったので作成。もちろん3着。
作ったところで拠点回航、マルセイユへ。

次の日
マルセイユでクエを受けます。
斡旋書2枚で出た ラッキーヽ(´▽`)/
パティシエとかでは50枚くらい使ったのにo(´□`o)
そんなこんなでドレスを渡しに3人のセレブ達の下へ
1人目はナント
おばちゃんだったのでSSスルー
2人目はラグーザのベロニカさん
ベロニカとベロリンマンって似てると思わない?(´・ω・`)
ドレスを渡すとこんな事いいます。
ベロリンマン
はい。名言きましたねー
あたしは愛を囁く一輪の野ばら
これテストに出ますからねー。覚えておいてくださいねーo(´□`o)

最後の目的地イスタンブール
ロッサーナ
何この色っぺー姉ちゃん
やっべーマジやっべー
もし酒場女だったら、俺ぜったいオスマンに定住するぜw

当初の目的を忘れかけましたが
これで念願の仕立て師になれましたヽ(´▽`)/
さっそく仕立て師に転職してインドでベルベット織りに行って来ま~すw

スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベルベ星人と南蛮交易 | νガンダムは○○じゃない! | 南蛮交易>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
