スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ベルベ星人と南蛮交易
2010-01-05 Tue 15:58
インドでのベルベット織り。
その莫大な経験値と名声はνガンダムをベルベ星人へ変貌させる…。
次回「ベルベットを日本に持ち込んだ」
君は生き延びることができるか。






仕立て師に転職してインドでベルベを織り織り。
自力で貯めたカテ3もまだまだありますぜ(o´¬`)o
裁縫道具もセカンドから限りなく輸送できるからヨーロッパ戻らなくてもいいのは助かります。
時間的にどうだろう。トータルで半日もやってないくらいで
縫製R16
早すぎっo(´□`o)
ベルベはもちろんの事、ししゅう糸でも全然熟練入るのが大きいかな。
そんなこんなで相場が悪くなってきたので
ちとベルベットを日本へ持ち込んでみることにします。

ベルベット納品
交換率は悪かったけど貢献度はかなりもらえましたヽ(´▽`)/
んでなぜか工業品取引が上がった(´・ω・`)
和紙が工業品だからなのかな?
和紙248持ってヨーロッパ行くのもあれなので
インドで売りさばきます。
やっぱ日本の交易品はうまいっすねo(´□`o)

南蛮交易本格的にしたいけどまだまだLv上げが先かな~(´・ω・`)
やっぱ商大クリッパー&副官船長くらいは出来るようになってからですよね。
∩・△・)<それまでは修行じゃ~


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まったりFS造船の練習 | νガンダムは○○じゃない! | 仕立て師とサテン製ラフカラードレス>>
この記事のコメント
こんにちわ~。ヒーハー!の人です(*ノωノ)

先日まで、オスロでお会いしてたのに
気がつけば星の人!
私はまったりやりますわ~(´・ω・`)

またお会いできたらよろしゅう(´∀`*)
2010-01-06 Wed 19:19 | URL | Russian #-[ 内容変更]
>Russian さん
ヒーハー!ヽ(´▽`)/

コメントありがとですo(´□`o)
大航海時代オンラインはまったりが最高なのです(´・ω・`)

こちらこそ!よろしくぴょん(★ゝω・)b⌒☆
2010-01-06 Wed 21:54 | URL | ミヤ(νガンダム) #4A6q7cVk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
