-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まったりFS造船の練習
2010-01-10 Sun 15:56
サザビーは赤いガレーに乗った。
それが、グリーン・オアシスからの別れの歌だ。
それを追う、もう一機の機動型強襲ガレー。
ガレー同士の戦う異常な光景は新しい時代の幕開けか。
次回、νガンダムは○○じゃない「FS造船」
君は、刻の涙を見る…



続きはこちらから↓
FS造船。
JB造船がバージョンアップしさらに出来るようになった?みたいです。
情報だけ見てても何がなんだかわからなかったので
造船R9でしたがちょっとだけやってみた。
とりあえずセカンドキャラのサザビー用の中型船で流れとか適当に練習。
Wikiで適当に乗れそうなの探したら
機動型強襲ガレーとか名前がかっこいいのみっけo(´□`o)
オデッサで中型漕船とかって材料作って
オデッサかナポリで新造です。
今回はオデッサで作成。
あと10年は戦えそうな気がしたからです(´・ω・`)
新造した後は強化が出来るんですね~。
オプションスキルくっつけたり、性能強化したり色々できるみたい。
練習なのでもちろん強化しますヽ(´▽`)/
強化はナポリでやってみた。
材料揃えて強化が基本パターン。
まだカリブに行けないサザビーなのでOSは付けない方向で(o´□`)o ~オプションスキル
移動用にしたいので縦帆、横帆、旋回、漕力などを伸ばします。
材料は店売りの使います(*ノωノ)
バザー売りの高いんですよねー
値段的には
バザー売り>店売り汎用>自作
んで5回強化できたのですがトータルで10Mくらい使ったw
1回の強化で材料費だけで2Mなんだよねー。
∩・△・)<たっけーぞー
安く済ませるなら自作が1番ですね。めんどいけど(´・ω・`)
強化5回すませたのがこれ
移動型強襲ガレー

移動型強襲ガレー2
めっちゃ中途半端です(*ノωノ)
∩・△・)<練習なのでキニシナーイ
乗ってみた感想は早くなった気はします。
でも対波強化も必要ですなw
すぐ高波に飲まれる(´・ω・`)

なんとなくFS造船の流れがわかったので
次はきちんと材料揃えてOSも付けてとかやりたいです~。
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<繊維取引と購入量と港 | νガンダムは○○じゃない! | ベルベ星人と南蛮交易>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
