-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
繊維取引と購入量と港
2010-01-12 Tue 23:27
繊維取引,それは,生糸の購入を上げることのできる限界。
阻止限界点,それは全ての終わり。
ここを超えて人は運命を変えはしない。
ガンダム3号機,ノイエ・ジール,宿命のウラキとガトー。
それぞれの限界まであとわずか。
地球まで,あとわずか。




続きはこちらから↓
インドでのベルベ星人の生息地は3ヶ所あります。
ディブ、マスリパタム、カルカッタです。
同盟港ならそこで織ればいいんでしょうが
同盟がないおいらみたいなヴェネツィアの人は何処で織ればいいんだろう(´・ω・`)
とか思って今更ながら3港を巡ってみた。

繊維取引
現在の繊維取引
これでどれくらいの生糸がかえるのか検証してみます(´・ω・`)

まずはディブ
ディブ生糸
94本の生糸が買えますo(´□`o)

続いてマスリパタム
マスリ生糸
98本買えちゃいます(o´□`)o

最後にカルカッタ
カルカッタ生糸
105本ヽ(´▽`)/

影響度も関係してくるから何ともいえないけど
今のところはカルカッタが1番買えますね。
あとカルカッタの良いところは黄麻ですか(o´¬`)o
黄麻は安いんです。
ディブ、マスリパタムは綿花が売ってるんだけど若干高いので
繊維取引上げも兼ねると赤字が大きいかな。とか思います。
赤字を抑えるために綿花→綿生地とかめんどい(´・ω・`)

最初の頃は綿花→綿生地+ブーメランしてたけどね(*ノωノ)

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Lvキャップ解除と誕生日 | νガンダムは○○じゃない! | まったりFS造船の練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
