-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
FS造船商大クリ
2010-01-22 Fri 23:39
νガンダムがあの日,FS造船にかじりついて,
あの商用大型クリッパーと出会っていなければ,今日のようなことは起こらなかった。
でも,νガンダムは全力で強化しようとした。
次回,機動戦士Vガンダム「FS造船商大クリ」
見てください!



続きはこちらから↓
普通にプレイしていて交易Lv64になったらできること。
そう、商用大型クリッパーに乗れるようになるんですヽ(´▽`)/
なのでフレに頼んで造っていただきました!
色々調べてみて
おそらくテンプレ強化になりつつある気がする強化をしました。

新造(1回目)
・平甲板型大型船体
・大ガフセイル
・改良大型砲門
・防汚塗装
・大マスト
2回目
・大ガフセイル
・マストトップ
・上質リギング
3回目
・大スクウェアセイル
・提督居室
・提督居室

この強化で
急加速+高層見張り台がついて
ステータスは基本値で
耐久+50 砲室+8
縦帆+105 横帆+90 旋回+2 対波+1 倉庫-4
こうなるのかな?

そして
商大クリ強化
こうなりましたヽ(´▽`)/

縦帆と旋回が基本値より↑o(´□`o)
砲室も基本値↑じゃん!とかは商人にはどうでもいいからノーコメントですw
これは大成功と言えるんじゃないでしょうか?ヽ(´▽`)/

あとは副官室を専用艦でつける予定。
副官室つけたらまたインドでベルベットに返り咲きます(´・ω・`)
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国家貢献勲記 | νガンダムは○○じゃない! | Lvキャップ解除と誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
