-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レベル70と名声25万と副官船長
2010-02-08 Mon 00:11
僕、νガンダムと副官シルビア、フランシーヌは大航海時代におろされた。
それから2年、お嬢さん方の暮らしを見ながら大航海時代に馴染んでいく僕は
この素晴らしい大航海時代にみんなで帰ってきてほしいと叫んでいた。
∀ガンダム、「レベル70と名声25万と副官船長」。ご覧のチャンネルで∀の風が吹く。



続きはこちらから↓
ベルベ星人の生活も終わりましたo(´□`o)
目標にしていた

交易レベル70
交易レベル70ヽ(´▽`)/

交易名声25万
交易名声25万ヽ(´▽`)/

副官合計レベル90
副官合計レベル90ヽ(´▽`)/

∩・△・)<全部達成です

副官はもちろん菱垣廻船に乗せます。
そういう風に育てましたのでw

これからは南蛮交易でお金貯めながら
貢献度上げて江戸を目指しながら
うーん…
何しようw

前々から言ってる
生産関係をランク16にしましょうかねーo(´□`o)

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名声ランキングとか生産頑張ろうとか | νガンダムは○○じゃない! | 副官室と繊維取引>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
