スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名声ランキングとか生産頑張ろうとか
2010-02-13 Sat 23:33
名声ランキングトップは,圧倒的な力の行使の前に脆くも崩れ去った。
だが,パティシエでの調理上げは傷心のνガンダムにさらに過酷な選択を突きつける。
一方,廃墟となったサンクキングダムでは2人のガンダムのパイロット,ヒイロとゼクスが戦う。
だが,その戦いは副官が必要とされない戦いであった。
次回,新機動戦記ガンダムW,第37話,「ゼロVSエピオン」




続きはこちらから↓
いつも見てくださる方ありがとうございますヽ(´▽`)/
たまーに対話で「ブログ見てます」とか下さると励みになりますね!

そーんなこんなでヨーロッパに久しぶりに帰ってきました。
イベントもあるし、本格的に生産スキル上げをやろうかなーと(´・ω・`)
と、その前に先週かなりベルベ相場が良い時とプレイ時間が重なったので
名声がかなり増えたんですよね。
だから何気にランキング上位狙えるんじゃないかと思ってました。

名声17位
現実はかろうじて末席に入れた程度ですw
かなり頑張った気がしたけどまだまだですねぇw

生産スキル上げはまずは調理から始めますo(´□`o)
ファームに木の実とマグロが溢れているのでそれを消費するついでです。
以前パティシエ転職クエを達成したのでそれを使ってパティシエへ転職。
パティシエ
よし、調理ランク16まで頑張るぞー(o´□`)o
とか思ってマグロを魚肉にしようとしたら
保管非優遇
パティシエは保管非優遇でした(*ノωノ)
何この罠w
しゃあないから調理師に転職しました(´・ω・`)
保管優遇
マグロの解体は熟練かなりいいから
保管も優遇じゃないとね!
木の実999個使って木魚をたっぷり作ったあとは何で上げよう。
パチャマンカのマカ和えが気になったけどアイテム枠的に厳しいかな。
調達も持ってないしねw
なのでペットの餌やってみようと思います。
ヴェネツィアで肉餌作ってアムスで肉ダンゴにするやつです。
ファームでウサギ溢れてるし(o´□`)o
ついでに副官料理も作れたらいいな。

そういや副官船長を解任させたら切ない事になった(´・ω・`)
役立たず
もう解任させられないですヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調理師ランク16→鍛冶師→工芸師そして新キャラ | νガンダムは○○じゃない! | レベル70と名声25万と副官船長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
