スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
調理師ランク16→鍛冶師→工芸師そして新キャラ
2010-02-17 Wed 23:06
皆さんお待ちかね!
謎の仕様によって中枢と化したカラカスの街。
そこでνガンダムとサザビーは一人の格闘家に助けられます。
彼こそνガンダムの師匠,先代のキング・オブ・ハートではありませんか!
機動武闘伝Gガンダム「その名はHi-νガンダム!マスター・アジア見参」に,レディ・ゴー!



続きはこちらから↓
調理師になって餌作り~(´・ω・`)
これ、すっげー早いですw
肉餌はランク5なんだけどランク15→16でも熟練全然入っちゃうし
肉餌→肉ダンゴとか時間数千単位で熟練が・・・w
ヴェネ→アムスを2往復して
残りはセビリアで木魚作って
調理16
ランク16になりましたヽ(´▽`)/

お次は鋳造か工芸か
鍛冶師
ファームに鉱石ががっつり貯まってたので
鍛冶師にしました。
ファームの鉱石を鋼にして
マスケット銃をダブリンでもくもくと作ります。
でも全然上がりませんw
さすがに餌作り直後からだと眠くなりますw

飽きてきた頃
商会員の方から生産依頼がきました。
スキルブックを作って欲しいとかo(´□`o)
商館ショップでも全然売りが無いみたいなんですよね。
なので
工芸師
工芸師に転職してスキルブック作成の旅にでます(´・ω・`)
材料は木材と鉄材と加工木材と加工鉄材がほとんど
ついでだし、バザー&商館売り用にたくさん作りましょうかね。

そして、このあたりで課金が切れまして
何を思ったのか
キャラクタースロットもついでに課金しましたw
Hi-νガンダム
主に倉庫として役立ってくれるはずです(*ノωノ)
ほんとはナイチンゲールって名前にしたかったんだけど
使われていたのでHi-νガンダムで(´・ω・`)

ヨーロッパや北海をうろうろして3段まで作成し
加工鉄材をがっつり作って積荷に木材がつっと乗せてカラカスへ~
スキルブック
中枢化しているので5段まで作れちゃいますヽ(´▽`)/

倉庫キャラが出来たので
スキルブック5段20個作成することが出来ましたw
相場は5Mだったかな?
リスボンあたりでこそっとバザーしているかと思いますw

スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<工芸カンスト→鋳造再修業 | νガンダムは○○じゃない! | 名声ランキングとか生産頑張ろうとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
