スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
工芸カンスト→鋳造再修業
2010-02-21 Sun 18:16
工芸を上げるため,ガンダムXを手に入れたガロードの前に,
シェリーのその場売りとカテ代回収を狙う強欲魂が立ちふさがった。
迫り来る無数のモビルスーツ,ついにティファは禁断のシステムを起動させた。
[ティファ] あなたに力を




続きはこちらから↓
スキルブック5段を20個作成し商会フレに4個格安で渡し、
セカンドキャラに1個プレゼントして
残った15個をリスボンで5Mにてバザー売りしてみました。
2日で完売しましたw
作るのは面倒だったけど、完売できてよかったヽ(´▽`)/

んで、そのまま工芸R16目指して修行開始します(´・ω・`)
ボルドーでシェリーか、オスロで石像か
どっちも試しにやってみました。
熟練は全然シェリーですねo(´□`o)
石像はオスロで美術品が暴落してなければ有りなのかもしれません(o´¬`)o
でもシェリーはそのままボルドーで売るとカテ代が回収できません。
カテ代考えると若干の赤字なんですよね。
なのでプリマスまで移動して売却しましたヽ(´▽`)/
プリマスで売ると名声が本当に少しですが入ります(*ノωノ)
カテ代も回収できてます。
相場があまりにも悪かったらあれあれなんだろうけど(´・ω・`)

んで思いのほか早く
工芸R16
工芸ランク16になれましたヽ(´▽`)/

お次は以前やってた鋳造修行に戻ります。
鍛冶師に転職するクエで必要な
アンフェール砲12門を3個作成からです。
これ面倒なんですよね。
大成功がでて名匠アンフェール砲12門出来たら駄目なのがどうにもw
5回生産して2回大成功が出るというアクシデント?がありましたが
何とか鍛冶師に転職して再修業開始しています。

ダブリンとハンブルグで上げているんだけど
かなりの頻度で火器暴落しています。
青銅→青銅像で美術品暴落させようと頑張ってますが暴落しません。
タスケテ(´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鋳造カンスト | νガンダムは○○じゃない! | 調理師ランク16→鍛冶師→工芸師そして新キャラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
