-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの更新
2010-03-21 Sun 23:04
次回予告ネタがもう無いからこれからは普通に更新ですw



続きはこちらから↓
アゾレス前でカジキ釣り続け
保管15
保管15到達これで称号○○マイスター制覇!ヽ(´▽`)/
でもまだだ、まだ終わらんよ!
釣り師で釣りランク20のうちにカジキ2000匹釣り続けます。
船の積荷満タンになったらリスボンの共有倉庫、セカンドキャラのアパートを駆使して貯めこんで
2000匹弱ゲット
ここでアルティザンに転職してカジキをさばき続けます。
1800匹くらいさばいたところで
保管16
保管16になりましたヽ(´▽`)/
ドラクエ6も結構すすみました(*ノωノ)

でも目標が無くなってしまいしょんぼり(´・ω・`)
セカンドの育成とかしてたりちょっと迷走してました。
が、ここで新たな目標を見つけます。
生産出来る物を全部作れるようになろう。・・・とo(´□`o)
なので家具作りで必要な○○取引を今は上げています。
工芸品取引8 繊維取引8 香料取引10 嗜好品取引8まで達成し
今は火器取引を頑張ってます。

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5周年イベントのついでに | νガンダムは○○じゃない! | 釣りと保管>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
