スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5周年イベントのついでに
2010-03-22 Mon 22:45
無法地帯になっている東アジアまで行ってみた。



続きはこちらから↓
工芸品取引を育ててる最中に5周年イベントの存在を知りました。
Wikiで調べながら最終的に江戸まで行かないといけないらしい。
どうせ行くならとガラス細工をめっさ買い込んでイベント進めながら行ってきました。
無法海域
常に1キャラはPKがいる状態だったのでガクブル状態ですよw
江戸でイベント終わらせて堺まで行って様子見。
工芸品は長崎のほうが交換率良さそうだったので
検索してPKが引っかからない時をひたすら待ち、なんとか長崎へ潜入成功です。

交換するのはガラス細工
ガラス細工
1600個無傷で持ってこられたのは嬉しいですねヽ(´▽`)/

ちなみに交換率はこんなんです。
南蛮交換率
とは言ってもかなり良いとき。
青苧が1番多いけど繊維取引17だからかな。
ちょっとした偶然とか街状態で1600個と交換
つまり ガラス細工1=南蛮交易品1
にできそうなので、狙ってますw

無法解除までまだあと3日あるから出来るんじゃなかろうか。
ブログのいいネタになるはずだ。
と、自分に言い聞かせその時をずっと待ってます・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガラス細工1=青苧1 | νガンダムは○○じゃない! | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
