-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ガラス細工1=青苧1
2010-03-23 Tue 00:49
前回のブログ書いてたら・・・



続きはこちらから↓
なんと!
堺が好景気になりました!

好景気

好景気はレートが上昇する効果があるみたいなのです(´・ω・`)
無法海域ですが行ってみる価値ありますぜ!
しかし!PKが長崎港前にいる。
さてどうするか・・・
と、ちょっと様子を見に海に出たらPKKさんがいますw
戦闘可能区域に出られないPKさん!チャンスですw

こっそりと堺まで進路を取ります。
追いかけてきませんヽ(´▽`)/

でも心臓はドキドキですw
途中商船襲撃隊とかなNPCにからまれるハプニング
しかも高級上納品が効かないw
ヒーヒー言いながらも何とか堺到着。

到着してすぐの相場は青苧が1593個で交換とか(´・ω・`)ナニソレ
ちょっと待ってみます。
少しずつ減っていってます・・・o(´□`o)
あ、こりゃダメだなー。と街を散策しながら
道具屋でレシピを買い込んだりしてログアウトするつもりで最後に見てみたら・・・
青苧1:1ガラス細工
キターヽ(´▽`)/
念願の1:1交換をSSに撮ることが出来たぞ!

まぁ本音言うと種子島銃でこれやりたかったんだけどいいやw
ここは素直に喜びましょうヽ(´▽`)/

ガラス細工を待っていた
いつものガラス細工を待っていたんだ!
このログを見ながら今日は安眠できそうです(o´¬`)ozzz


別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<一石三鳥? | νガンダムは○○じゃない! | 5周年イベントのついでに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-04-07 Sat 15:27
| νガンダムは○○じゃない! |
