スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一石三鳥?
2010-04-25 Sun 01:08
月記になりつつありますw



続きはこちらから↓
ブログ更新は滞ってますが生きてますw
家具作成のための取引上げは終わりましたねー
火器取引が長引いたかな~。
ヴェネで火器取引あげは正直きっついです。真似しちゃダメだと思いますw
武器商人になって
バルセロナで火器買ってカテ1枚使ってまた買って鋼も買って
造船所でカッター造ってセビリアまで。
セビリアで火器買ってカテ1枚使ってまた買って
貯まった火器でカロネ14門造って残りは売却(赤かったら北アフリカで売却)バルセロナまで戻ります。
ちょうど往復で8日くらいなのでカッターも出来上がってなかなかいい感じ。
とっても赤字っぽいんですけど
カロネをリスボンでバザーすることにより赤字も無くなる気がします。
これを延々と繰り返してましたw

そうして取引上げも終わり家具も作りました。
家具
とりあえず並べただけw

今は勲記集めしています。
セカンドキャラ技術上げ船用に専用艦スキルつけたいなーとか
レシピ帳を拡張したいなーとか
ドックも欲しいっす。
とにかくいっぱいいるんですよねー。

カリブが勲記集めしやすいんだけど
ついでに造船も上げようと思いまして
ヴェネからスエズ運河勅命しています。

1:ヴェネで勅命受ける(上納品と撤収の鐘納品を交互に)
2:カイロまで移動でクエ達成
3:ラグーザでカッター造船
1に戻る。
日数が掛かりすぎるのが難点だけど、
勲記6枚貰えるしまったりやれるからいいかなーとw
ラグーザでロット9もらえるのもなかなかです。
あとあれもやってます。
あれが何かは次の更新で~。


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<勲記と造船とアレの結果 | νガンダムは○○じゃない! | ガラス細工1=青苧1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-04-07 Sat 09:42
| νガンダムは○○じゃない! |
