-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
勲記と造船とアレの結果
2010-05-02 Sun 23:21
先日のブログのあれの件。
とうとうやらかしました。



続きはこちらから↓
えーと、
ヴェネツィアからスエズ勅命受けて
カイロ行って勅命達成して
ラグーザでカッター造ってヴェネツィアに戻るのを
どれだけやったんだろうw

実はこれだけではなく
オスマントルコ交信というのもやっていました。
カイロに行く途中、カンディアのある島の南東あたりに
オスマン武装商船隊ってのがうろうろしていまして
こやつと交信でキャッキャウフフです。

相当な時間が掛かったけどなんとか親愛まで上げまして
亡命

賞金首
νガンダムなのにオレンジ色・・・w

当分の間は漂白の日々になりそうです。
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<漂白されました | νガンダムは○○じゃない! | 一石三鳥?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 22:27
| νガンダムは○○じゃない! |
