スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
漂白されました
2010-05-16 Sun 00:25
ただただ航海してましたw



続きはこちらから↓
オスマントルコに亡命して
漂白の日々に入りました。
南の方の海でずっと航海です。
ウシュアイアから東へ向かいホバートへ
ホバートから東へ向かいウシュアイアへ
ただこれだけw
航海中は主にDQ6なんぞやってました。
放置でご飯食べに行ったりお風呂入ったり。
気がついたら30分放置でログアウトしてたりも無きにしも非ず。
そんなこんなで
白
漂白完了

操船士だったので冒険経験もがっぽり入って
lv39なりたてからlv42まであがりました。
操舵、操帆もなかなか熟練が稼げたんじゃないでしょうか。
これで地中海に帰れます。

途中カリブでクエ受けようとしたら
ワナ
名声0は伊達じゃない!

イベント履歴
エピソード
これって序章で「完」なんだよね?w


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| νガンダムは○○じゃない! | 勲記と造船とアレの結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 20:07
| νガンダムは○○じゃない! |
