-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
調理ランクが15になったぴょん
2009-01-04 Sun 00:40
劇場版ヒーロー観てました
TVでやってた頃めっさ大好きで
特に「○○ありますか?」「…あるよ。」ってくだりは最高です
でも劇場版はあれだったなぁ
タ○リが出てきた瞬間に萎えたw
なんでここで○モリやねん!ミタイナ
タモ○好きな方ごめんなさい

さて大航海
今日も日課なハム作り
でも今日はいつもとちょっと違う
昨日の時点で調理があとちょっとでカンストだったのです
いつもよりハムを作る手にも力が入ります
カンディア~ファガマスタ間を数往復したところでぴこーん
調理ランク15
自分で凄いと思います
だってさ、ほとんどハムで上げたんだぜw

15になったと同時に称号もゲット
まいすたー
カンストしたのはうれしいんですが
次は何しようか悩んでます
工芸か裁縫か保管カンストさせるか
北欧&地中海の港へ投資しまくるか
ハム作りでいつの間にか貯金が5千万Dになってましたw

月曜日から仕事なので夜型生活を元に戻すため今から無理やり寝るんですが寝ながら考えましょうかねw

↓ガンダム…じゃなくて調理マイスターは伊達じゃない!押すとνガンダムがいい夢見られます。

別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐだぐだになりつつも | νガンダムは○○じゃない! | マイレシピとやらに手を出してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| νガンダムは○○じゃない! |
